• 人材育成支援(企業研修・社員研修)
  • グローバル人材紹介
  • 経営コンサルティング

タイムマネジメント研修

ビジネススキル企業研修

タイムマネジメント(時間管理)研修は、日々厳しい仕事と向き合う現代人には最適な内容です。「遅くまで、会社に残って仕事をする=出来る社会人」という時代は終わりました。今日では「決められた時間内」で「期待以上の成果をあげる方法」を見出したビジネスパーソンが望まれる時代となりました。そこで、タイムマネジメント(時間管理)を通して仕事の生産性をあげ明日から直ぐに活用できるスキルを効果的に身につけることができる内容です。

タイムマネジメント研修イメージ

企業研修名 タイムマネジメント(時間管理)研修
企業研修概要 タイムマネジメント(時間管理)を通して仕事の生産性をあげ明日から直ぐに活用できるスキルを効果的に身につけることができる内容です。
対象者 若手社員・中堅社員・管理職・営業職の方など
研修時間 1日間~3日間
研修カリキュラム ①オリエンテーション
②タイムマネジメントの診断~あなたの1週間を振り返る~
③タイムマネジメントの意義
④時間管理のマトリックス整理法
⑤ストレスフリー法
⑥色分けスケジュール診断
⑦SMART法による計画策定
⑧最新ビジネスツールの活用例
⑨研修のまとめ
その他 備考 貴社独自のカリキュラムを構築する事も可能です。
その他、ご要望、ご相談はお問い合わせください。
問い合わせ
このページのトップへ