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ビジネスマナー研修

マナー企業研修

ビジネスの現場で基本的素養として必要とされる対人マナーや、社会人としての常識を実践しながら習得していきます。ビジネスの世界では、あいさつや電話対応などのマナーで、人となりを見られることが多々見受けられ、また時としてそのときの印象やイメージは、社員を通して企業や組織の評価につながる場合もあり、おろそかにできない必須のビジネススキルと言えます。

ビジネスマナー研修では、ビジネスマナーの基本をしっかり理解し、即実践できるようロールプレイングを交えて進めていきます。

ビジネスマナー研修イメージ

企業研修名 ビジネスマナー研修
企業研修概要 身だしなみや挨拶、言葉遣いから、名刺交換など、社会人としてのマナーを短期間で学習することができる内容です。
対象者 内定者・新入社員・中堅社員(営業職・販売員)の方など 難易度 入門、基礎
研修時間 1~6時間/日 実施時間 ご相談に応じます
企業研修会場 貴社会議室 またはズーム研修会場(最大56名まで収容可能)
ズーム研修会場は東京都(新宿/青山)など各拠点にございます。詳細はこちらをご覧ください
使用テキスト ズーム ビジネスマナー研修オリジナルテキスト
その他 備考 貴社独自のカリキュラムを構築する事も可能です。
その他、ご要望、ご相談はお問い合わせください。


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